2017年11月17日金曜日

フュッセン到着

こんにちは
現地時刻17:15にホテルへ到着しました。
予定よりもやや早く到着しました。生徒たちがしっかり時間を守って行動してくれている証拠ですね。

生徒たちの様子ですが、ドイツに慣れて来た反面少し疲れが出てきたようです。
ホテルへ到着にするとベッドへダイブする生徒が多かったです。

さぁ、夕食のお時間です。本日の夕食はハムでした。
ドイツらしい少し塩が強めの味付けです。

夕食の様子




さて翌日はノイシュバンシュタイン城の見学になります。
これを見たくてドイツを選んだ生徒も少なくないでしょう。

また、ノイシュバンシュタイン城見学の後は飛行機移動でベルリンまで移動するタイトなスケジュールとなっております。ここが修学旅行の大一番、しっかり楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿